メール受信やアフィリエイトで月5万を目指してます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お小遣いのまとめ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
最近、忙しいですが、ポイント稼ぎはぼちぼちやっております。

そして、私のこつこつ貯めていたお小遣いが遂に10万円を超えました

ここまで来るのは長かったですが、

こつこつとやっていると貯まるんですねぇ。

始めた頃は半信半疑だったんですが・・・。

これからももっともっと稼げるようになりたいです!



2009.4.27時点での集計
ECナビ 5250
ライフマイル 5450
ゲットマネ- 1500
CMサイト 2000
予想ネット 800
リンクシェア 25088
バリユ-コマ-ス 26223
楽天アフィリエイト 12195
プレスブログ 8700
マクロミル 5500
楽天infoseek+リサーチ 7414
D-style web 500


合計 100620
節約ブログ
2009年04月17日 (金) | 編集 |
節約ブログを始めました。
↓↓↓
http://nohohonshufu.blog.shinobi.jp/

こちらのサイトはネットでのお小遣い稼ぎをメインにさせて頂きます。

晩御飯やお買い物などの記事は節約ブログの方にアップしていきます。
引き続き応援宜しくお願い致します


食費だけでは限界?
2009年04月10日 (金) | 編集 |
最近、住宅ローンと生命保険料を見直しています。
なんといっても3大支出のうちの2つを見直すので、動く金額も大きい!
保険の方は種類も値段もさまざまで、見直すのに少々時間がかかりそうですが、
地道に頑張って調べていきます。

今回こちらのサイト&窓口相談では大変お世話になりました。↓↓



保険料や会社をとことん比較できるのが良いです。

それと、新たに新しいサイトを立ち上げました。
保険料の見直しについての記事はそちらに詳しく書いていくつもりです。

トイレトレーニング
2009年04月07日 (火) | 編集 |
2歳になる我が子は実に1歳半の頃からトイレトレーニングをしています。

下の子を妊娠して、出産して一時中断もありましたが、早1年が経とうとしています。

何とか今年の夏くらいまでに取れてくれるとありがたいのですが・・・。

と現在トイレトレーニングの真っ最中です

そこで今試しているトレーニングパンツがこちら
↓↓↓
トレーニングパンツ

リニューアルして新登場!!!
『GOO.N』のトレーニングパンツ

おしっこをするとひんやり感があるらしく、息子自らオムツを脱ぐようになりました

こんな事今までなかったので、正直驚きです

おしっこをしたという感覚もわかるけど、しっかり吸収もしてくれるので、
親としては大変助かっています。

これから暖かくなってトイレとレーニングがますますしやすくなると思うので気合入れて
がんばります

臨時出費!
2009年04月02日 (木) | 編集 |
結婚4年目。
私の独身時代の貯金と出産まで働いていた分の貯金、投資信託なども合わせて
1000万円の貯金が出来ましたーーーー

だけど・・・。3月は出費が多かったぁ

旦那のスーツ、靴、車検、春休みの旅行、次男のお宮参り等の特別出費がしめて38万円ほど。

出生一時金がちょうど38万円
入ってきたので、助かりました

次男も生後2ヶ月が過ぎ、私の体力も回復しつつあるので、
今まで以上に節約を頑張ろうと思います。


いつも応援ありがとうございます!励みになります
